SSブログ

連敗阻止! [草野球]

今日の試合は、0-3・8-7×で1勝1敗でした。

打撃成績は、2死四球1盗塁1得点でした。

1試合目は、守備だけで打席に立ちたかった。

2試合目は、2回とも塁に出て得点に絡めたので

とりあえずよかったかなって感じです。

1試合目は負けたけど、

市で3位だったのでまーいいかな~

2試合目に勝って次は決勝戦なので相手が格下でも優勝したい!!!!!!!


別の所属するチームが東海代表で全国に行くチームに勝ったらしいので

そっちのチームでも優勝できるよう力になりたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唯一のヒット。久々の2本!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。